TOKYO KENDAMA DAY vol.4 参加報告

2022年5月15日(日)東京都千代田区331Arts Chiyodaにて開催されたTokyo Kendama Day。弊社も協賛、出店、ゲスト出演として関わらせて頂きました。
ゲスト紹介では、ステージ上で宇宙遊泳1-2-3に挑戦するも、思い切り失敗を繰り返す場面からのスタートに・・・
くじけそうになりながらも皆さんの応援の中、何度も何度も挑戦させてもらえ、成功の瞬間を迎えることができました!
プレーヤーとして表に出ることが少なくなった昨今ですが、やっぱりけん玉&仲間は最高だと感じる時間でした。

GLOKEN久々の遠征は、けん玉先生のTogoさん @togogoufcustom に検定ブースヘルプしてもらいつつ、多くの方と出会い、写真とったりシンクロしたりと、久々のリアルイベントを堪能しました。 はじめましての方も本当に多く、次世代、新世代の息吹も感じました。話を伺うと、コロナ禍の中で始めたという方も多く、オンラインでイベント参加や、YouTubeを見てくださっていたりと、この2年も歩みを止めずに本当に良かったと感じました。

NOBさん @nob430 とのステージでは、けん玉ワールドカップトリック挑戦や、新プロジェクト「HAPPYけん玉デリバリー」の紹介もさせて頂くなど、盛沢山の1日でした。

主催4名 @zoomadanke@dsk82s@takeshitogo@karei_co、皆様のお陰で、参加者として楽しませてもらう中感じたのは、けん玉界の新たな一歩。けん玉コミュニティの柔軟さと、懐の広さと、強さ。 開催、本当にありがとうございました!

公式写真はこちらで公開されています。
photos.app.goo.gl/mpu4Ur3uKT2MiKJX7

TOKYO KENDAMA DAY

TOKYO KENDAMA DAY

TOKYO KENDAMA DAY

TOKYO KENDAMA DAY

TOKYO KENDAMA DAY

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉

  • KROM - POP - ¥3,300

  • けん玉検定推奨けん玉¥2,750~

  • DENDAMA Version 2.0「Gummy」シリーズ¥8,618

  • LEGAXIS KOI FISH - ¥7,150