地元紙に10周年記事を掲載して頂きました

一般社団法人グローバルけん玉ネットワークの設立から今年で満10年となります(6月29日)。
長野県松本市の地域新聞「市民タイムス」様に、10周年記念記事を大きく掲載して頂きました。

今年はこの10年の軌跡を振り返られるような記念誌の制作をしたいと考えていますが、それに先立ちこのような形で10周年を取り上げて頂けたことを大変嬉しく思っております。

事務所は松本市にあるものの、設立当初は地域に根差した活動がなかなかできていませんでした。
そんな中、この市民タイムス様とのご縁により、定例のけん玉広場開催や、年に一回のけん玉大会の開催等、地元に密着した活動を開始し、継続することができています。

この2年はコロナ禍の影響を受け、様々な変更や試行錯誤が続きましたが、けん玉ワールドカップ、けん玉検定、けん玉先生、けん玉博物館をはじめ、またまだやりたいこと、できる事はたくさんあると感じています。
今一度、我々の理念に立ち返り、みんなの日常に「楽しい!」がもっとある社会づくりのため、けん玉で世界をつなぐ活動を推進したいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

GLOKENでは、活動をご支援頂けるサポーターを募集しています。
22年度サポーター様には、年間報告書の他、10周年記念誌をお送りさせて頂きます。
けん玉の楽しさを発信し、世界をつなぐ活動を、サポーターという形で応援いただけますと幸甚です。

▼GLOKENオンラインショップ サポーター申込み▼
http://www.gloken-shop.net/shopbrand/ct167/

多くの皆様からのご支援、ご協力に心より感謝しています。

地元紙に10周年記事を掲載して頂きました

おすすめコンテンツ

おすすめのけん玉

  • KROM - POP - ¥3,300

  • けん玉検定推奨けん玉¥2,750~

  • DENDAMA Version 2.0「Gummy」シリーズ¥8,618

  • LEGAXIS KOI FISH - ¥7,150